樋口果樹園

お知らせ

3/8 福井県農業者大会に農業用ドローンのブースを出展しました!

関連資料を無料でダウンロードいただけます

3月8日、産業会館で行われたJA福井県農業者大会にて、ドローンによる農薬散布と弊社ドローンスクールのご紹介をしました!
会場には約600名がご来場くださいました。弊社は福井放送(FBC)さんのブースに一緒に出させてもらいましたが、多くの方にお立ち寄りいただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 JA福井県農業者大会 https://www.ja-fukuiken.or.jp/topics/detail.php?id=1352


弊社が使用する農業ドローンのT30とT10を展示しましたが、その迫力に皆さんとても驚いていました!

世界シェアトップを誇るDJI製の機体の性能の高さについても、実物をもとにお伝えすることができました。

また、ご相談内容から、個人団体ともにドローンの操縦にご興味を持たれている方が多いことを改めて実感いたしました。

弊社ドローンスクールの魅力や具体的なサポート体制など、じっくりご相談させていただくことができ、農家の方々と意見を交わすとても有意義な機会となりました。

私たちは皆様のご期待に応えるために、これからも散布作業やイベントを通して農業の未来に参画していきます。


弊社ホームページも ぜひチェックしてみてください!
https://tsukiwadr.com/

農業用ドローンスクールの情報はこちらから⇓
https://tsukiwadr.com/drone-school/

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn
Download

資料ダウンロード

事業フライヤー

全国拠点マップ

ドローンゴルフ場サービス

Contact

お問合せはこちら

農薬散布についてお悩みをお持ちの方、ドローンでの農薬散布にご興味のある方、
まずはお気軽にお問い合わせください。完全無料でご相談をお受けしております。